いろはす ライチティーの味はまずいのか?感想とカロリーや成分

コカコーラの「いろはす ライチティー」をレビューしてみます。

いろはすライチティー

厳選された日本の天然水にライチエキスと烏龍茶を加えました。ライチをベースに烏龍茶の香りが絶妙なアクセントになる新しい味わいを楽しめます。

(公式サイトより)

ティーの部分がウーロン茶という、少し異色な飲みものですね^^;
ライチはおいしいのですが、どのくらいマッチするか?ですね。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量は555mlのペットボトルで、無果汁です。
いろはすなので、天然水使用が特徴に1つです。

ナチュラルミネラルウォーター
果糖
砂糖
烏龍茶
ライチエキス
酸味料
香料
酸化防止剤(ビタミンC)

いろはすライチティー原材料

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは、100mlあたり19キロカロリーで、1本あたり105キロカロリーです。
ミネラルウォーターベースなので、カロリーが低めなのが特徴です。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 4.7g
食塩相当量 0.02g
カフェイン 0mg

いろはすライチティー栄養成分

カフェインが含まれておらず、ノンカフェインなのが特徴の1つです。

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ほんのりライチの味がうすく感じられます。

ライチティーのティーの烏龍茶は、後味でかすかにします。
烏龍茶の味のようには感じられず、逆にマッチしています。

味がうすく、濃すぎないのが、逆においしくていいです^^

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい^^

淡いライチと烏龍茶のティーの味がとても飲みやすかったです^^
天然水にうまくうまみが溶け込んでいて、とてもおいしかったです。
カロリーひかえめで、この味にとてもはまってしまいました。
ただ、口コミでは、芳香剤っぽく感じるという意見もありました。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。