グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト味の原材料や成分と感想^^

サントリーのグリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト味をレビューします。

グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト味

夏にぴったりの、爽やかでおいしい「ライチ」と、多くの方に親しみがある「ヨーグルト味」の組み合わせに、ぶどう、レモン、グレープフルーツの果汁を加え、素材由来のやさしい味わいに仕上げました。

(公式サイトより)
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量490mlの冷凍可能なペットボトルで、人工甘味料不使用です。
発汗時の塩分補給に適していて、熱中症対策の水分補給にいいです。
果汁は10%未満で、こういうジュースにしては多めの数値です。

果汁(ぶどう、レモン、グレープフルーツ、ライチ)
果糖
砂糖
食塩
ミントエキス
乳酸
香料
クエン酸Na

グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト味 原材料

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは30キロカロリーで、1本あたり147キロカロリーです。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 7.5g
食塩相当量 0.10g

グリーンダカラ 塩ライチ&ヨーグルト味 栄養成分

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ライチ味がベースでフルーツがうまくブレンドされていて、いい味でした。
ヨーグルトの味はあまりわかりませんが、やわらかな舌ざわりです。
ほどよい甘さなので、のどの渇きをおさえてくれて、飲みやすいです。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

夏場の水分と塩分の補給によく、熱中症対策にも適しています。
キリンにソルティライツの類似品と言ってもいいかもしれません。
ソルティライチよりはあっさりめですが、味はいいと思います^^
すっきりしていて、ライチ味がとてもおいしい飲み物でした。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。