はなまるうどん 牛肉温玉ぶっかけ ミニカレーセットを食べた感想^^

うどん専門店の讃岐うどんのはなまるうどんに行ってきました。

今回、注文したのは、牛肉温玉ぶっかけの冷たいうどんを注文しました^^
これに、ミニ丼セットの中のミニカレーセットを付けました。

はなまるうどん牛肉温玉ぶっかけミニカレーセット

うどんの量は、大、中、小から選べ、大は3玉、中は2玉、小は1玉です。
注文した牛肉温玉ぶっかけは、中の2玉を今回は選びました。

牛肉が1.5倍増量中のキャンペーンをしていたのですが、1.5倍増量中の割には、牛肉の量が少なかったです^^;

昔は、よくはなまるうどんに行って、ミニカレーセットを頼んでいました。
はなまるうどんのカレーライスは、具が大きく量もあって好きでした。
ひさしぶりに、昔よく食べていたカレーライスを食べてみました。

今は、ミニ丼セットとしてカレーライス以外にも、塩豚丼、鶏の唐揚げ丼、牛肉ごはんと選択肢が増えています。

牛肉温玉ぶっかけ(中)のミニカレーセットで、価格は税込830円でした。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

牛肉温玉ぶっかけ(中)(冷)

はなまるうどん牛肉温玉ぶっかけ

麺は讃岐うどん特有のしっかりとしたコシがあり、スープもちょうどよい濃さです。
牛肉はすき焼きっぽいたれで、しっかり味がして、麺と一緒に食べるとおいしいです。
青ねぎも入っていて、温玉もとろっとしていて、おいしかったです。

みんなの声(口コミ・評判)

ミニカレーセット

はなまるうどんミニカレーセット

カレーライスはミニとは思えないほどのボリュームがありました。
具は、大きな具がちゃんと入っていて、ルーだけではありません。
辛さは、中辛くらいでちょうどよい辛さでした。

みんなの声(口コミ・評判)

今回のお店について

はなまるうどんは、全国にチェーン展開する讃岐うどんのお店です。
讃岐うどん以外にもミニ丼セットがあり、ミニ丼を追加できます。

小麦粉は最上級の1等粉のみを使用、生麺だけというこだわりです。
だしは、いりこ(煮干し)を使った本格的なだしを使用しています。
水は軟水を使用し、醤油やねぎもこだわりのものを使っています。

はなまるうどん公式サイト

評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ

牛肉温玉ぶっかけは、牛肉が醤油ベースの濃厚な味付けでとてもおいしかったです。
麺もコシがあっておいしく、牛肉と一緒に食べると、とても合っていました。
麺つゆはあっさりめで、上品な味でした。
わさびがあったので、わさびをつけるともっとおいしくなると思いました^^

カレーライスは、具が大きくたくさん入っているところが良い点です。
昔、食べたときより、具が少ない気がしましたが、たまたまかもしれません。
ミニカレーセットという割にはボリュームもしっかりあるところがよいです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。