アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています。

つぶみ 白ぶどうが超うまい!最安値やカロリーを調べてみた

スポンサーリンク

サンガリアの『つぶみ 白ぶどう』は、中身に丸ごとぶどうの実が入っているとても個性的なジュース飲料です。

サンガリア つぶみ 白ぶどう

皮と種を取り除いた大粒の白ぶどうの実が丸ごとそのまま入っています。ぶどう粒の食感を楽しみながら飲む果汁20%の果汁飲料です。

(公式サイトより)

そうなんです!中身に果肉が入っている場合、つぶつぶだったり小さかったりしますが、なんと!白ぶどうの実がまるごと入っているんです!こういうジュースは、ほかにはほぼ見られない新感覚のジュースなんです。

この記事では、私自身が飲んでみてうまいと思った感想、通販で買うときの最安値のご案内、つぶみ白ぶどうのカロリーがわかる内容をなっています。つぶみ 白ぶどうの気になる疑問点をひも解いていきます。

スポンサーリンク

つぶみ 白ぶどうが超うまい

つぶみ 白ぶどうを実際に飲んでみました!

ぶどうの実がまるごと入っているのを知らないで飲むと、ぶどうの実が急に入ってきてゴブッとなります(笑) サンガリアさんは太っ腹!ぶどうの実の数も1個や2個ではなくて、たくさん入っていて飲みごたえあります。

白ぶどう味のジュース自体も、とてもおいしく仕上がっています。白ぶどうには種はなく、ぶどうの実が味をさらに深めてくれて、白ぶどうジュースとの相乗効果でとてもおいしいです。何度飲んでもおいしいと思えるうまさです。

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい!

かなりおいしいので、すでに複数本飲んでいて、リピート購入しています。つぶみは、新製品ではなくて、昔からあるサンガリアのジュースです。今までは、280gの普通の缶タイプだったのが、新たにボトル缶が登場しています。

ボトル缶だと、飲み口が広いので、ぶどうの実がひっかからずに飲みやすいです。ぶどうの実が丸ごと入っているので、飲む感覚がとてもおもしろいです。味もめちゃおいしいうえに、ぶどうの実を丸ごと楽しむことができて飽きません。

あくまでも個人の感想・評価です。

つぶみ 白ぶどうの最安値は?

つぶみ 白ぶどうが超うまいのはわかりました!買いたいと思っても、実はレアな缶ジュースなので、どこにでも置いているジュースではないんです。自動販売機で買える場所もありますが、見つけるのが大変です。

そこで、ケース買いにはなりますが、通販で買うというのも1つの方法です。

楽天市場での最安値はこちらになります。

楽天市場でのつぶみ 白ぶどうの最安値つぶみ 白ぶどう 最安値

Yahoo!ショッピングでの最安値はこちらになります。

Yahoo!ショッピングでのつぶみ 白ぶどうの最安値つぶみ 白ぶどう 最安値

Qoo10での最安値はこちらになります。

Qoo10のつぶみ 白ぶどうの最安値

つぶみ 白ぶどうのカロリーは?

カロリーは100gあたり50キロカロリーで、1本あたり190キロカロリーになります。

栄養成分(100mlあたり)
エネルギー 50kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 12.6g
食塩相当量 0.033g

サンガリア つぶみ 白ぶどう 栄養成分

原材料
ぶどう
果糖ぶどう糖液糖
果粒
酸味料
香料
乳酸Ca
ビタミンC

内容量は380gのボトル缶で、果汁は20%も含まれています。

サンガリア つぶみ 白ぶどう 原材料

まとめ

サンガリアから発売されている『つぶみ 白ぶどう』はぶどうの果肉が丸ごと入ったごろっとした飲みごたえ抜群の超うまいジュース飲料であることがわかりました。

しかし、レアなジュース飲料であるため、お店や自動販売機でも置いてあるところが限られているのが難点です。周囲に売っているところがなく、どうしてもほしい場合は通販を利用してゲットしていまいましょう。

カロリーは、100gあたり50キロカロリーで、1本あたり190キロカロリーになります。

とてもうまいジュース飲料なので、まだ飲んだことがない人は、見かけたらぜひ試しに飲んでみてください!

コメント

テキストのコピーはできません。