つぶみ 白ぶどうが超うまい!気になるカロリーや口コミを調べた

サンガリアの「つぶみ 白ぶどう 380gボトル缶」を飲んでレビューしてみます。

サンガリア つぶみ 白ぶどう

皮と種を取り除いた大粒の白ぶどうの実が丸ごとそのまま入っています。ぶどう粒の食感を楽しみながら飲む果汁20%の果汁飲料です。

(公式サイトより)

そうなんです!果肉入りの場合、つぶつぶだったり小さかったりしますが、なんと!白ぶどうの実がまるごと入っているんです!こういうジュースは、ほかにはほぼ見られない新感覚のジュースなんです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量は380gのボトル缶で、果汁は20%も含まれています。

ぶどう
果糖ぶどう糖液糖
果粒
酸味料
香料
乳酸Ca
ビタミンC

サンガリア つぶみ 白ぶどう 原材料

栄養成分(100gあたり)

カロリーは100gあたり50キロカロリーで、1本あたり190キロカロリーになります。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 12.6g
食塩相当量 0.033g

サンガリア つぶみ 白ぶどう 栄養成分

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ぶどうの実がまるごと入っているのを知らないで飲むと、ぶどうの実が急に入ってきてゴブッとなります(笑)
サンガリアさんは太っ腹!ぶどうの実の数も1個や2個ではなくて、たくさん入っていて飲みごたえあります。
白ぶどう味のジュース自体も、とてもおいしく仕上がっています。
白ぶどうには種はなく、ぶどうの実が味をさらに深めてくれて、白ぶどうジュースとの相乗効果でとてもおいしいです。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい!

かなりおいしいので、すでに数本飲んで、リピート購入しています。
つぶみは、新製品ではなくて、昔からあるサンガリアのジュースです。
今までは、280gの普通の缶タイプだったのが、新たにボトル缶が登場しています。
ボトル缶だと、飲み口が広いので、ぶどうの実がひっかからずに飲みやすいです。

ぶどうの実が丸ごと入っているので、飲む感覚がとてもおもしろいです。
味もめちゃおいしいうえに、ぶどうの実を丸ごと楽しむことができます。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。