いろはす いちごスパークリングの味の感想や気になる口コミなど

コカコーラのいろはす スパークリングいちご(ヨーグルト風味)をレビューします。

いろはすいちごスパークリング(ヨーグルト風味)

厳選された日本の天然水を使用した、やさしい刺激が特徴のスパークリングに、ほんのり甘い福岡県産のいちごエキスとヨーグルトの風味を加えました。

(公式サイトより)
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量は515mlのペットボトルで、無果汁です。
(いちごエキス入り)

ナチュラルミネラルウォーター
糖類(果糖、砂糖)
食塩
イチゴエキス
炭酸
香料
酸味料
塩化K
乳酸Ca
酸化防止剤(ビタミンC)

いろはすいちごスパークリング(ヨーグルト風味)原材料

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは100mlあたり28キロカロリーで、1本あたり144キロカロリーになります。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 6.9g
食塩相当量 0.05g

いろはすいちごスパークリング(ヨーグルト風味)栄養成分

実際に飲んでみた感想(レビュー)

いちご味にミルキーさが加わったような味です。
炭酸水系ですが、味はしっかりついています。
ヨーグルト風味というよりミルクっぽい味です。
いちごミルクを薄味にしたような感じでした。
味があとに残らず、すっきりとしています。
炭酸もそれほど強くはなく、むしろ弱めです。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

いちごの味なのか?ヨーグルト風味なのか?情報が多すぎて混乱する声もありました。
無果汁でいちごエキス入りなので、人工的でおいしくないという声も少しありました。
いろはすの炭酸水のわりには、味も濃いめでおいしく、飲みやすいと思います。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。