セブンイレブンの特製ロースかつ丼の原材料と成分や食べた感想^^

セブンイレブンで、ランチにお弁当を買っていただきました^^

今回食べたのは、「特製ロースかつ丼」です。

セブンイレブン特製ロースかつ丼

価格は、税込498円とワンコインでおつりがくる価格設定です。
カロリーは、665キロカロリーとなかなかのカロリーの値です。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料と栄養成分

原材料と栄養成分はこちらになります。

セブンイレブン特製ロースかつ丼原材料と栄養成分

熱量 665kcal
たんぱく質 28.2g
脂質 14.1g
炭水化物 106.3g
ナトリウム 1.1g

実際に作ってみた!

具材とごはんがセパレート(分離)になっています。
ごはんが時間とともに、ベチャベチャにならないです。

セブンイレブン特製ロースかつ丼中身

セパレートのトレイからごはんに具をのせたら、できあがりです。

セブンイレブン特製ロースかつ丼できあがり

具材は、カツが5切れとふわとろ玉子がメインで、たまねぎと青ねぎが少々です。

実際に食べてみた感想(レビュー)

カツがとてもやわらかく、とてもおいしくいただけました^^
だしがよく染みているわりに、味は濃すぎずバランスがよいです。
カツのころもも油っこくなく、やわらかくて食べやすいです。
ごはんの量は適量で、具材に合ったちょうどよい量でした。

⇒ 特製ロースかつ丼を購入する

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

とても味のバランスのとれた、よいあんばいのロースかつ丼でした。
玉子もふわとろなのに加え、だしもよく染みていておいしいです。
普通のかつ丼のようで、しっかり細かいところまで凝ってあります。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。