レビューブログというサービスとは?ポイントを貯めて換金してます!

レビューブログとは、その名のとおり新商品や新サービスなどを実際に体験してみて、レビュー記事を書くとポイントが獲得できるという興味深いサービスです。ポイントは貯まるとお金や金券などに交換できます。

レビューブログにログインすると、化粧品や食品など企業でレビューを書いてほしい商品が掲載されています。それに申し込んで当選すると、実際にその商品が送られてきてお試しができます。それを記事にして体験レビューとして投稿します。

あなたが、いろいろな商品やサービスを体験したり、試したりするのが好きならば、これを無料で体験できるというのは、とてもワクワクして楽しそうだなと思いませんか?投稿する媒体は、主にSNSが中心ですが、ブログに投稿する案件もあり、ブログとの相性もよいです。

さまざまな商品を試してみるのが好きっていう人には本当にピッタリのサービスだと思います。確かに商品を試すには、申し込みを行って、当選しなければなりませんが、気になる商品には積極的に申し込んでみると当選確率アップです。当選するかどうかも、ドキドキして楽しめます。

レビューブログには、このような体験レビューだけでなく、あるテーマについて記事を書いたり、アンケートに答えたり、イベントに参加したりなど、いろいろな参加の仕方ができるのも魅力の1つでもあります。

レビューブログで初めて出会う商品や情報もあって、普段では知りえなかったモノやサービスに出会えるのも、このレビューブログの醍醐味です。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

運営会社について

運営会社は、株式会社アイズという会社が運営しています。会社は東京にあり、小規模な小さな会社ですが、レビューブログを使っていて、今までにトラブルになったことは全くありませんので、心配ありません。安全に使用できますので、安心してください。

レビューブログを使ってみました(口コミ)

商品モニターにいくつか申し込んでみたのですが、なかなか当選しないので、たくさん、申し込まないと当選しないなというのが実感です。商品を無料で送ってもらえるので、その商品に興味があれば、無料で商品を試すことができて、うれしい限りです。

しかし、案件の中で商品を無料で試すものは、商品自体が特典になっていて、ポイントがつかないケースが多いというのが実感です。高額な商品をレビューする場合は、ポイントがつき、低額な商品をレビューする場合は、ポイントがつかない傾向があります。低額な商品は、ポイントまで付与すると、赤字になるのかもしれませんね。

個人的に好きなのは、書くだけ案件です。商品を試す必要もなく、商品やサービスの情報をブログやSNSで紹介するだけで、ポイントがもらえるという案件です。私、コチコチもいくつかの書くだけ案件をこなして、ポイントが貯まりました^^

実際に、ポイントをAmazonギフト券と交換して、Amazonで買い物をするときに使わせていただきました^^ とても感謝です。書くだけ案件はとても取り組みやすくて、いいなと思いました。私、コチコチの場合は、ポイントは、基本的にAmazonギフト券に交換しています。

レビューブログで稼ぐことはできる?

実際に稼げるのか?ですが、私の場合は、大金を稼ぐというよりは小遣い稼ぎの範疇です。メインはアドセンスやアフィリエイトをしているので、その補助的な副収入的な使い方をしています。

レビューブログの案件の投稿記事にアフィリエイトリンクを貼ることは、規約には明確に禁止とは書いてありませんが、禁止事項に「本サービスを営利目的で使用する行為」とあるので、該当する恐れがあります。なので、対象の記事には貼らないようにしましょう。(別の記事はOKです)

アドセンスに関しては、併用しても問題なく、記事を承認してもらえています。アドセンスの広告は、ブログのレイアウトの一部になっているケースも多いので、これを禁止することは今のところありません。

ブロガーやSNSが好きな人には、向いているサービスなので、ブログの運営やSNSへの投稿が好きな人は、ぜひ使ってみるとよいですね^^

登録は無料です。興味のある人はぜひ登録してみてください。
⇒ レビューブログ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

(レビューブログからの情報でした)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。