トラミーは安全?ポイントを貯めてアマギフに換金してます!

トラミーは安全?ポイントを貯めてアマギフに換金してます!

トラミー(旧レビューブログ)を実際に使っています。やはり主婦向けなのか美容関係の案件が多いですが、それ以外の案件も結構ありますよ。私は投稿する媒体をブログに絞っているため、なかなか合致する案件が少ないですが、SNS特にインスタをしていると相性がよいです。

トラミーで合致する案件を選んでたまにブログに投稿させてもらっています。ブログとの相性も良いので、ブログをしているなら登録する価値ありです。きちんと条件通りの投稿すれば問題なくポイントが入ってきますし、ポイントも換金できました。

私も何度もAmazonギフト券に換金して、買い物で使わさせていただきました。登録も無料ですし、費用もかかりません。案件によっては、低価格な商品の場合、自腹で商品を購入して体験するというものもありますが、普通に買うだけなので、損をするわけではありません。

また、体験する商品によっては、購入費用を支払うものもありますが、購入費用も含めてポイントで還元される案件もあります。今まで使っていて問題が起こったことは皆無で、安全に使用できています。

ポイントサイトなんかよりは、もらえるポイントが多く換金がしやすいので、トラミーだけで稼げるというところまではいきませんが、小遣い稼ぎには十分になりますし、いろいろな商品やサービスを試せるという点がメリットです。

運営会社について

運営会社は、株式会社アイズという会社が運営しています。会社は東京にあり、小規模な小さな会社ですが、トラミーを使っていて、今までにトラブルになったことは全くありませんので、心配ありません。安全に使用できますので、安心してください。

トラミーを使ってみた(口コミ・評判)

商品モニターにいろいろ申し込んでみましたが、案件によっては対象者が企業側で決まっていて、当選しないことがあります。なので、落選してもめげずにいろいろ申し込んでみるというのが大切です。落選したからといってなにかリスクがあるわけでもありませんので、気にせず申し込みましょう。

トラミーでは、基本は無料で商品を試せますが、案件の中には、商品自体が特典になっていて、ポイントがつかない案件もあります。特に低価格であるお菓子なんかはその傾向があり、高単価な商品をレビューする場合はポイントがつき、低価格な商品をレビューする場合は商品自体が特典でポイントがつかない傾向があります。低価格な商品は、ポイントまで付与すると採算がとれないのでしょうね。

個人的に好きなのは書くだけ案件です。商品を試す必要もなく、商品やサービスの情報をブログやSNSで紹介するだけで、ポイントがもらえるという案件です。なので、書くだけ案件には積極的に申し込んでいて、書くだけ案件をこなして、ポイントをゲットしています^^

あと、たまにポイントが高めなアンケートがあったりします。滅多にはありませんが、ポイントサイトのアンケートなんかに比べると単価が高いのでおすすめです。商品やサービスだけでなく、テーマパークやキャンプ場などのイベントの体験レビューなんかもありますので、アウトドアが好きな人には向いていますよ。

トラミーは稼げる?

トラミーは稼げるのか?ですが、結論としては大金を稼ぐというよりは小遣い稼ぎの範疇になります。ブログの場合、メインのキャッシュポイントはアドセンスやアフィリエイトを中心にしておいて、トラミーはネタとして活用し、補助的な副収入的に使っています。

トラミーの案件の投稿記事にアフィリエイトリンクを貼ることは、規約には明確に禁止とは書いてありませんが、禁止事項に「本サービスを営利目的で使用する行為」とあるので該当する恐れがあります。なので、トラミーのレビュー記事にはアフィリエイトリンクは貼らないようにしましょう。(別の記事はOKです)

アドセンスに関しては、併用しても問題なく記事を承認してもらえています。アドセンスの広告は、ブログのレイアウトの一部になっているケースも多いので、これを禁止することは今のところはありません。

ブロガーやインフルエンサーには、相性のよいサービスなので、ブログの運営やSNSの投稿が得意な人は、ぜひ使ってみるとよいですね^^

そもそもトラミーとは?

トラミーとは、企業側から提供された商品やサービスなどを実際に体験してみて、レビュー記事を書くとポイントが獲得できるというサービスです。ポイントは貯まるとお金や金券などに交換できます。

トラミーにログインすると、化粧品や食品など企業でレビューやアンケートを書いてほしい商品が掲載されています。自分が体験してみたい商品に申し込んで当選すると、実際にその商品が送られてきてお試しができます。それを記事にして体験レビューとしてSNSやブログに投稿します。

サービスやイベントの案件の場合は、実際にそのサービスを体験したりやイベントに行って遊んだりして、その体験談を記事にして投稿します。いろいろなサービスを体験するのが好きだったり、旅行が趣味という人には向いています。

あなたが、いろいろな商品やサービスを体験したり、試したりするのが好きならば、これを無料で体験できるというのは、ワクワクして楽しそうだなと思いませんか?投稿する媒体は、主にSNSが中心ですが、ブログに投稿する案件もあります。

いろいろ試してみるのが好きっていう人には本当にピッタリのサービスだと思います。商品を試すには申し込みを行って、当選しなければなりませんが、気になる商品には積極的に申し込んでみると当選確率も申し込み数に従ってアップします。当選するかどうかも、ドキドキして楽しめます。

トラミーは、このような体験レビューだけでなく、あるテーマについて記事を書いたり、アンケートに答えたり、イベントに参加したりなど、いろいろな参加の仕方ができるのも魅力の1つでもあります。トラミーで初めて出会う商品や情報もあって、普段では知りえなかったモノやサービスに出会えるのもトラミーの醍醐味です。

テキストのコピーはできません。