ライザッププロテインボトルのレビュー^^どんな味か?口コミあり

ちょっと気になっていた「ライザッププロテインボトル」を飲んでみました^^

ライザッププロテインボトル

ライザップが、キリンとコラボして飲み物を発売しました!ライザップは、ムキムキになる個性的なCMでおなじみですね。

飲むライザップ、始まる。KIRIN×RIZAPが提案する、プロテインをおいしく手軽に補給できる低糖質※・プロテイン飲料(プロテイン5000mg配合)。運動習慣のキッカケづくりをサポートしていく飲料です。
※ 糖質2.5g(100ml当たり)未満を低糖質と表示しています。(糖質1.9g/100ml当たり)

(公式サイトより引用)
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

飲んでみた感想(レビュー)

味は、ピーチヨーグルトテイストで甘いジュースです。プロテインが5000mg含まれていて、筋肉つきそうです。
(5000mgは、5gなので量が多くないという意見もありました)

でも、これかなり甘いので逆に太りそうな気もしますね^^;
(低糖質で、カロリーは高くないので大丈夫ですが・・・)
あくまでもしっかり筋トレしないとダメだと思われます。これを飲んだだけでは、筋肉つかないでしょうね^^;

ただ、話題性はとてもある飲み物だなぁと思いました^^

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★☆☆ 星3つ

普通においしい

ピーチヨーグルト味で甘く普通においしいジュースとして飲めました。プロテイン入りですが、含まれている量が少ないという声もあります。これだけ飲んだだけではダメで、運動と併用する必要がありますね(^^;)

あくまでも個人の感想・評価です。

原材料

内容量は500mlのペットボトルで、ピーチヨーグルト味ですが無果汁です。甘みづけは、液糖に加えて人工甘味料を使用しています。たんぱく質も含まれています。

果糖ぶどう糖液糖
乳たんぱく質
香料
酸味料
安定剤(大豆多糖類)
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

栄養成分(100mlあたり)

低糖質でカロリーは、あまり高くはありません。カロリーは、100mlあたり12キロカロリーで、1本あたり60キロカロリーです。人工甘味料を使うことで、カロリーと糖質を低く抑えてあります。カロリーと糖質が低いのに甘いのは、人工甘味料によるところが大きいです。

たんぱく質 1.0g
脂質 0g
炭水化物 1.9g
(糖質 1.9g、食物繊維 0g)
食塩相当量 0.03g

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。