200万曲が聴き放題♪

itsmon(いつもん)というスマホサイト(アプリ)を発見しました!

itsmon(いつもん)というスマホの節約サービスを発見しました^^

これは、どういうサービスかというと、対象となっている買い物、会員登録、アプリダウンロード、キャンペーン参加などをすると、itsmonの中で使えるコインが獲得できます。このコインを貯めいくと、いろいろなお店で商品やサービスとコインを交換することができます。

対象のお店は、モスバーガーやケンタッキーフライドチキンなどの有名な飲食店もあったり、ゲームセンターやカラオケ館などのアミューズメントストアなど多岐にわたります。

itsmonの専用スマホアプリもあるので、頻繁に使うのであればインストールするとよいです。

実際に買い物をしたときのコインの獲得の方法は、購入したレシートを提出することで獲得できます。

1.レシート応募をタップします。
2.購入した商品をタップします。
3.レシートをスマホのカメラで写真撮影します。
4.簡単なアンケートに答えて送信します。

なので、購入したらレシートは捨てずに持っておきましょう^^

コインが貯まったら、ほしい商品のチケットと交換します。

交換したチケットをお店で見せれば商品をゲットできます^^

ほしいものやサービスを購入しただけでコインが貯まり、貯まったコインと商品やサービスを交換できるのでかなりお得なサービスです。スマホでできるので、ポイントカードが増えて財布がパンパンになることがないので便利です。買い物だけでなく、無料でコインと交換できる方法も多く用意されているのがうれしいです^^

登録や利用は無料なので、興味のある人は試しに利用してもよいでしょう。

itsmon

5月15日より、サミット、いなげや、成城石井、三徳というスーパーでの購入限定ですが、中村屋のレトルトカレーが開始しています。

※この記事はトラミーから仕入れた情報です^^ クチコミプロモーションならトラミー

コメント

テキストのコピーはできません。