ホルモン金龍のトリプルチーズバーガーがでかい!食べごたえがある件

ホルモン金龍のPH通り店にランチに行ったら、ハンバーガータイムになってました。
(普段は、焼肉屋さんなので肉が中心のメニューです)

というわけで、トリプルチーズバーガーを注文してみました!

トリプルチーズバーガー

ハンバーガーが、かなりでかくて、1口に収まらない大きさです!セットにしたので、ポテトとドリンクも何種類かから選ぶことができました。ドリンクは、コーラを注文してみました^^

コーラ

まず、はじめにポテトからいただきました^^ポテトは、細くて塩が効いていて、サクサク食感でおいしいかったです^^

そして、メインのトリプルチーズバーガーです!ハンバーガーがでかいので、バーガーラップ(ハンバーガーを包める紙みたいなもの)がでてきます。それと、ケチャップとマスタードもでてくるので、味を濃くすることもできます。かなり大きく高さがあるので、バーガーラップに包んで食べたほうが食べやすいです。

具は、100%国産牛のハンバーグ、レタス、トマト、ピクルス、チーズが入っていました^^ トリプルチーズバーガーという名前のとおり、チーズは3種類のチーズを使用しています。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想は?

ハンバーグは、固めに焼かれていて歯ごたえがありました。そのまま食べるとやや薄味だったので、ケチャップとマスタードをひと口食べるごとにかけて食べるとかなりおいしかったです。でかいだけあって、ボリューム満点で量としては申し分ありません!

今回のお店について

ホルモン金龍は、周南市の徳山駅前にある焼肉屋さんです。お昼にランチもやっていて、メニューもたくさんあります。定期的にメニューが新しくなり、楽しませてくれます^^

ホルモン金龍は2店舗あり、今回はPH通り店になります。ランチは、ブッチャーズバーガーというハンバーガー屋に変わるようになったみたいです。

評価

★★★★★ 星5つ

超おすすめでリピートしたい

かなり大きいいので食べごたえも十分で、味を自分で調節できるのがよいです!こういう大きなハンバーガーを地元で食べられるところはあまりないので、貴重です。巨大なハンバーガーのため、かなりインスタ映えするので、写真を撮るお客さんもいました^^

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。