みっくちゅじゅーちゅ いちごそーだ^^をレビュー!口コミも調べた

喫茶店のミックスジュースを再現した「みっくちゅじゅーちゅ」シリーズ!その「みっくちゅじゅーちゅ」がついに炭酸(ソーダ)になっています^^

それが「みっくちゅじゅーちゅ いちごそーだ」です。

みっくちゅじゅーちゅいちごそーだ

従来のオレンジ、りんご、パインアップル、もも、バナナの5種類の果汁に加え、「いちご」の果汁をプラスしました。「みっくちゅじゅーちゅ」の風味が炭酸とほどよくマッチし、いちごのやさしく甘酸っぱい香りが引き立ったまろやかな味わいの炭酸飲料です。

(公式サイトより引用)

果汁は10%未満とジュース系にしては、少し多めの果汁を含んでいます。カロリーは、100mlあたり45キロカロリーで、内容量500mlのペットボトルなので、単純計算で1本あたり225キロカロリーになります。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

飲んでみた感想(レビュー)

いちごガムがジュースになったような味に感じました(^^;)いちご味の主張が強く、ほかのフルーツの味がわかりにくく、ミックスジュース感が弱めなのが残念です。炭酸の強さは強めなので、のどに刺激がきます。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★☆☆ 星3つ

普通においしい^^

いちごの味が強いので、ミックスジュース感が薄いのが残念です。果汁が10%未満のためか、いちごの味が人工的な感じがしました。例えるならば、イチゴガムをジュースにしたような味に似ています。いちごの炭酸飲料としては、標準的なおいしさだと感じました。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。