スコール ライチを飲んでみた^^レビュー+ツイッターの声

スコールフルーツシリーズ「スコール ライチ」を買ってみました。

スコールライチ

愛のスコールのフルーツシリーズは、大好きでいつも買ってしまいます^^

スコールのまろやかさと、ライチの芳醇な香りがマッチした乳性炭酸飲料です。

(公式サイトより引用)

それではレビューしていきます。

内容量は500mlのペットボトルで、果汁は1%とほぼ入っていません。カロリーは、100mlあたり43キロカロリーで、単純計算すると1本あたり215キロカロリーになります。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ライチの味が強すぎず、乳性のやわらかな味わいです。ライチ味がスコールにつつまれて、やさしい口あたりです。スコールの甘みとライチの甘みがうまくマッチして、おいしさを増しています。炭酸もあまりきつくなく、とても飲みやすくゴクゴクいけます。

みんなの声(口コミ・評判)

ツイッター上の口コミをひろってみました^^ みんなどう思っているかをみていきましょう。

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

ライチの味が、スコールでやわらかな味わいになり、ライチの甘みがスコールの乳性で、うまく包み込まれ、おいしさを醸しだしています。ライチ自体がおいしいので、スコールになっても期待を裏切らないおいしさです。ライチ好きな人はもちろん、そうでにない人にもおすすめのジュースです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。