透明なプレミアム モーニングティー レモンはまずい?レビューした

レモンティーといえば、液体の色が黄色なのが一般的ですよね。しかし、透明なまるで水のような、レモンティーが発売されました!

それは「サントリー天然水 プレミアムモーニングティー(レモン)」です。

サントリー天然水プレミアムモーニングティー

紅茶の香りとコクが凝縮されたリプトンの「香り贅沢茶葉」を使用
紅茶葉の華やかな香りを贅沢に抽出・使用
清冽な「サントリー天然水」に有機レモン果汁を加えた、すっきりした後味

が、おいしさの秘密だということです。(公式ページを引用)

有機レモンを使用していますが、果汁は0.1%しか含まれていません。カロリーは、100mlあたり21キロカロリーで、内容量は550mlのペットボトルなので、単純計算すると1本あたり115.5キロカロリーになります。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

評価

★★★☆☆ 星3つ

普通においしい^^

ふたを開けると、レモンの香りがほのかに香ります。無色透明だけど、レモンティーの味がしっかりします。ただ、天然水なので水っぽさが加わった味わいです。透明になったにも関わらず、レモンティーの味をしっかり再現できているといっていいでしょう。少し風変わりな味付きのミネラルウォーターといったところでしょうか^^ 透明なレモンティーとして話題性のある飲みものだと思います^^

あくまでも個人の感想・評価です。

みんなの声(口コミ・評判)

最後にツイッター上の口コミや評判を確認していきましょう。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。