ぷるっシュ ゼリー×スパークリング グレープがおいしい件^^

ダイドー ぷるっシュ!!ゼリー×スパークリング グレープ です。

ぷるっシュ!!ゼリー×スパークリンググレープ

ぷるっシュ!!ゼリー×スパークリングとは?

仕事はかどり系炭酸というキャッチコピーです。

働き方改革が言われるなかで、効率的に成果を出すことが求められています。そんなご時勢でビジネスパーソンを中心に飲料に対して気分転換を求めたいという傾向があります。その一方で、炭酸飲料市場はマンネリ化が進んでおり、楽しい気分やワクワク感を提供できていない現状があります。そこで、炭酸ではじけるゼリーとナタデココの食感という他にはない味わいが楽しめる「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング」を世に送り出し、驚きの食感と味覚、小腹満たし、、振る楽しさの3つを提供し、職場などでのギアチェンジをサポートしていきます。

芳醇な甘みと香りを感じるグレープ味の“ぷるシュワ”炭酸ゼリーに、ナタデココの歯ごたえをプラスした味わいで、爽快な気分を楽しめます。ちょっとした休憩時間や仕事終わりのおやつタイムに最適。炭酸ゼリーと歯ごたえあるナタデココが、小腹をしっかり満たしてくれます。

(公式サイトより引用)

ゼリーなので、飲む前にしっかり缶を振らなければなりません。振る回数は10回以上で、振っても炭酸はプシュっとなりません^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

グレープがゼリー状になって、ドロッとしています。ナタデココの食感がよく、グレープの味を引きたてています。微炭酸で、あとになるほど甘みが強くなり、おいしいです。グレープがだんだん飲むにつれ強くなり、飲めば飲むほどおいしさが増します。ナタデココの食感がさらにおいしさを引きたて、しっかりと仕上がっています。

あくまでも個人の感想・評価です。

原材料

かなりいろいろなものが含まれているので、原材料を掲載しておきます。

ぷるっシュ!!ゼリー×スパークリンググレープ成分表示

果糖ぶどう糖液糖
砂糖
ナタデココ
植物油脂
還元水あめ
乳たんぱく
乳製品
食塩
乳脂肪/酸味料
炭酸
香料
ゲル化剤(増粘多糖類)
乳酸K
乳酸Ca
塩化K
着色料(野菜色素、クチナシ色素)
甘味料(ステビア)
乳化剤
調味料(無機塩)

内容量は280gの缶で、カロリーは100mlあたり55キロカロリーで、1本あたり154キロカロリーになります。グレープ味ですが、果汁は含まれておらず、無果汁です。成分は、カフェインは0gと含まれておらず、炭水化物が13.3gとやや多めで、炭水化物に含まれる糖質が多いと推測されます。人工甘味料のステビアを使って、この量なのでかなり甘めの飲料といえます。

ダイドー ぷるっシュ!!ゼリー×スパークリング パインアップル です。 ぷるっシュ!!ゼリー×スパークリングとは? 仕事...
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。