いろはす メロンクリームソーダはおいしいのか?口コミと感想は

コカコーラの「いろはす メロンクリームソーダ」を買ってみました。最近の流行りの透明シリーズです。メロンクリームソーダが透明になっちゃいました。それではレビューしていきます。

最初に実際に飲んでみた感想と評価をしてから、ツイッター上の口コミを確認していきます。最後に原材料とカロリーの情報を掲載しておきます。

いろはすメロンクリームソーダ

<公式サイより抜粋>

厳選された日本の天然水をベースに、やさしい刺激の炭酸と国産メロンのエキスを加えたフレーバー炭酸飲料です。一口飲んだ瞬間に広がる昔懐かしいメロンクリームソーダの本格的な味わいが、ほっと一息いれたい瞬間にぴったりです。程よい甘さと同時に感じられるメロンの風味やクリーム感と、透明な見た目とのギャップも楽しめます。

見た目とギャップがある透明な飲み物系が、いろいろ登場してますね^^ メロンクリームソーダと言えば黄緑ですが、透明なのはおもしろいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

炭酸水ではありますが、しっかりとメロンクリームソーダの味がします。炭酸水の味付きは、味が薄めですが、これはそんなことは全然ありません。後味に、クリームっぽさがしっかり残り、クリーム感がしっかりあります。適度な甘さで、甘すぎて甘ったるい感じはありません。炭酸は、普通くらいなので、きつすぎず、ごくごくと飲めます。

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

いろはすの天然水なので、味が薄いかな?と思ったけど、しっかり味がします。濃いメロンクリームソーダが好きな人には、少しもの足りなさを感じるかも^^; それでも、しっかりクリーム感があるのに、すっきりしていておいしいと思います。

あくまでも個人の感想・評価です。

みんなの声(口コミ・評判)

原材料

内容量は515mlのペットボトルで、抽出したメロンエキス入りなので、メロン味ですが果汁はなく無果汁です。カロリーは100mlあたり28キロカロリーで、1本あたり約144キロカロリーになります。甘みづけは、糖類が使用されていて、人工甘味料は使用されておらず、自然な甘みづけをされています。

いろはすメロンクリームソーダ原材料

ナチュラルミネラルウォーター
糖類(果糖、砂糖)
食塩
メロンエキス
炭酸
香料
酸味料
塩化K
乳酸Ca
酸化防止剤(ビタミンC)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。