つぶつぶナタデココ入り 白桃&黄桃を飲んだ感想や原材料&カロリー

サンガリアのつぶつぶナタデココ入り白桃&黄桃を買ってみました。つぶつぶナタデココ入り白桃&黄桃をレビューしていきたいと思います。最初に飲んでみた感想と評価をして、その次に原材料とカロリーを確認していきます。最後に口コミや評判をまとめます。

サンガリアのつぶつぶナタデココ入り白桃&黄桃

「つぶつぶナタデココ入り白桃&黄桃」は、飲みはじめから最後まで楽しく味わえるつぶつぶナタデココ入りの食感系飲料で、「白桃・黄桃」 2種類のもも果汁の芳醇な味と香りをお楽しみ頂けます。

(公式サイトより引用)

ラベルには『つぶつぶナタデココと2種類のもものやさしい味わい』と書かれています。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

飲んでみた感想(レビュー)

白桃のあっさりした甘みと黄桃の深みのある甘みが合わさり、甘すぎず適度の甘さに仕上がっています。細かなナタデココがたくさん入っていて食感が楽しいです^^ 白桃と黄桃のうまみがよくでていて、おいしかったです。ナタデココの量も注目すべきで、かなりの量が入っているので、途中でなくなるということもありません。

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

白桃と黄桃のよいところをあわせたとてもおいしいももジュースでした^^ ナタデココも細かくて飲みやすく、食感とのどごしを楽しめます。甘いジュースですが、甘ったるいほどではなく、すっきり感もあります。甘みがすっきりしているとはいえ、飲みすぎは糖分の摂りすぎになるので注意です。

あくまでも個人の感想・評価です。

原材料

果汁は10%未満含まれていて、内容量は500mlのペットボトルです。糖類は砂糖類のほかに人工甘味料も甘みづけとして使用されています。

つぶつぶナタデココ入り白桃&黄桃原材料

糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)
ナタデココ
もも果汁
安定剤(増粘多糖類)
酸味料
香料
乳化剤
甘味料(アセスルファムK、ステビア、スクラロース)

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは、100mlあたり35キロカロリーで、1本あたり175キロカロリーになります。炭水化物に糖質が含まれますが、8.8グラムと人工甘味料を使っているわりには量があります。

エネルギー 35kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 8.8g
食塩相当量 0.013g

みんなの声(口コミ・評判)

つぶつぶナタデココ入り白桃&黄桃を飲んだ人がどう感じたかをみていきます。口コミはこちらです^^

ナタデココの大きさがいい感じ
コリコリの食感がクセになる
ピーチ味がさっぱりしている
甘ったるさがない

ツイッター上の口コミ・評判

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。