濃いめのカルピス もも がおいしい!感想や口コミと原材料や成分は

人気の濃いめのカルピスシリーズの新商品が登場しました^^ それが「濃いめのカルピス もも」です。濃いめのカルピスは、どんな味なのか?口コミや実際に飲んでみた感想を述べたあと、原材料や栄養成分からわかることを考察していきます。

濃いめのカルピス もも

濃いめに仕立てた「カルピス」の濃厚な味わいに芳醇でなめらかな味わいのももを組み合わせた乳性果汁飲料です。塩を加え、すっきりとした後味に仕上げました。濃いめの「カルピス」ともものおいしさは、一息つきたいときや、ちょっと贅沢を味わいたいときに、ぴったりです。

(公式サイトより引用)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

濃いめのカルピスをベースにもも味をほのかに感じるフルーティーな味わいです。濃いめのカルピスよりももがやわらかな味で、まろやかな口あたりになってます。甘ったるさはなく、クリアな甘さで飲みやすく仕上がっています。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい^^

濃いカルピスがもともとおいしい上に、はずれのないもも味がプラスされています。甘いものどうしの組み合わせですが、甘すぎることもなくフルーティーでおいしいです。

あくまでも個人の感想・評価です。

原材料

内容量は280mlのペットボトルで、もも果汁は1%と、ごく微量です。糖類は果糖ぶどう糖液糖が使用されており、人工甘味料は使われていません。

濃いめのカルピス もも 原材料

果糖ぶどう糖液糖
脱脂粉乳
もも果汁
乳酸菌飲料
食塩
酸味料
安定剤(大豆多糖類)
香料
ベニバナ黄色素
野菜色素

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは100mlあたり59キロカロリーで、1本あたり約165キロカロリーになります。人工甘味料が使われておらず、カルピスも濃いめなので、糖質の量の目安となる炭水化物の量が14グラムとやや高めの数値となっていて、糖質がやや多いことがわかります。(通常のジュース飲料は10グラム程度です)

濃いめのカルピス もも 栄養成分

たんぱく質 0.5g
脂質 0g
炭水化物 14g
食塩相当量 0.1g
リン 約10mg
カリウム 約30mg
カフェイン 含まない
カルシウム 約20㎎

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。