三ツ矢グリーンスパークリングウォーター の感想と口コミやカロリー^^

三ツ矢グリーンスパークリングウォーター クールライム微糖です。

三ツ矢グリーンスパークリングウォーター クールライム微糖

かつてない軽さの微糖炭酸
自然体を好む若々しい世代の人々に向け従来の炭酸飲料の強い甘さ・重さから解放された、かつてない軽やかさの微糖仕立てですがすがしいグリーンの香りで仕上げたスパークリングウォーター。
朝からでも、仕事をしながらでも、いつでもさっぱり飲めて自然体でリフレッシュできる、これからの時代の炭酸飲料です。

(公式サイトより引用)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ベースは、三ツ矢サイダーの味で炭酸は強めです。ライムでさわやかですっきりした後味がします。飲んだあとに鼻からスーッと抜ける爽快感です。微糖なので、甘ったるさもなく、おいしいです。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★☆☆☆ 星2つ

人によっては好き嫌いが分かれる^^;

シソ味がするという意見が多く、グリーンなので葉っぱのような味がします。ライム味が、葉っぱのような味をかもしだしているのだと思われます。まずいという声がそこそこ多く、おいしいという意見と分かれています。ライム系の爽快感がよく、糖分も低くてヘルシーなので、個人的には好きです。

あくまでも個人の感想・評価です。

原材料

内容量は460mlペットボトルで、無果汁になります。

果糖ぶどう糖液糖
砂糖
炭酸
香料
酸味料
甘味料(アセスルファムK)

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは100mlあたり9kcalで、1本あたり41.4kcalになります。
微糖というだけあって、カロリーは低めで、糖質も低めの数値です。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 2.3g
食塩相当量 0g
リン 1mg未満
カリウム 1mg未満
糖類 2.1g

三ツ矢グリーンスパークリングウォーター クールライム微糖 原材料 栄養成分

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

コメント

  1. ヒロロ より:

    グリーンスパークリングウォーターのキリン・ザ・ストロングを割って飲むのが良いかな!アルコール9%の奴ってなんか飲みにくいんですよ!だからいつも割って飲んでいるんですがいつも甘さが気になるけどこれから少しましで清涼感が増します。普通のスパークリングウォーターを入れ3種を混ぜても良いですが面倒くさいのと飲みきれないと炭酸が抜けて勿体ないですね(^^;

    • コチコチ(管理人) より:

      ライム味なので、清涼感が増して、さわやかなのどごしになりそうですね^^ 甘みもそこまで強くないので、甘ったるくならずおいしいのでしょうね^^

テキストのコピーはできません。