リアルゴールド サワーホワイトミックスの元気成分は?&口コミ

コカコーラのリアルゴールド スーパーリフレッシュ サワーホワイトミックスをレビューします^^

リアルゴールド スーパーリフレッシュ サワーホワイトミックス

ローヤルゼリー、高麗人参エキス、アスパラギン酸などのエナジー・栄養成分に加えて、クエン酸、ミネラルを配合したことにより、夏のエナジーチャージにはもちろん、汗をかきやすいこれからの季節の熱中症対策としてもぴったりです。リアルゴールドの味わいに夏に人気の高まる乳性フレーバーをミックスした、これまでにないユニークな新しい味わいで、仕事や勉強中、移動中などのリフレッシュしたい時にぴったりです。

(公式サイトより引用)
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは100mlあたり52キロカロリーで、1本あたり255キロカロリーになります。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 13g
食塩相当量 0.1g
アスパラギン酸 11mg
クエン酸 104mg

リアルゴールド スーパーリフレッシュ サワーホワイトミックス 栄養成分

リアルゴールドはエナジードリンクなので、元気成分が含まれています。

ローヤルゼリー

9種類の必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸、ビタミン類、ミネラル、コリン、γ-アミノ酪酸、ローヤルゼリーだけの特有成分であるヒドロキシデセン酸など多種多様な栄養成分を含んでいる健康成分です。

高麗人参エキス

カルシウム、鉄分、カリウム、亜鉛、アミノ酸、ビタミンB群など、100種類以上もの栄養素を含んでいて、活力アップ、滋養強壮、美容などに効果があることで知られています。

アスパラギン酸

疲労回復と解毒促進に優れた非必須アミノ酸で、体内で合成することも可能な成分です。クエン酸とならぶ疲労回復成分として知られています。

クエン酸

酸っぱい酸味のある成分として疲労回復効果があることで有名です。そのほか、ミネラルの吸収をサポートする効果もあると言われています。

ミネラル

リアルゴールド スーパーリフレッシュ サワーホワイトミックスに含まれているミネラルは、ナトリウムです。正確に言えば、塩分が含まれているので、熱中症対策にも適しています。塩分が含まれていますが、しょっぱさはなく、美味しく飲めます。

原材料

内容量490mlのペットボトルで、乳性フレーバーをミックスしています。

果糖ぶどう糖液糖
塩化Na
ローヤルゼリー
高麗人参エキス
炭酸
香料
クエン酸
マリーゴールド色素
酸化防止剤(ビタミンC)
アスパラギン酸Na

リアルゴールド スーパーリフレッシュ サワーホワイトミックス 原材料

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ベースとなる味は、リアルゴールドでいわゆるエナジードリンクの味です。ホワイトサワーの味が加味されて、リアルゴールドより甘みが増しています。普通のリアルゴールドより、乳成分で個人的にはおいしく感じて好きでした。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

ホワイトサワーの味とエナジードリンクの味を足して2で割ったような味です。ホワイトサワーは乳性フレーバーなので、カルピスに似ているという声もあります。エナジードリンクなので、疲労回復や塩分補給の成分も含まれています。夏バテ防止や熱中症対策にも適した、夏場にうれしい水分補給アイテムです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。