セブンイレブンの特製親子丼の原材料や成分は?食べてみた感想は?

セブンイレブンで、ランチにお弁当を買っていただきました^^

今回食べたのは、ずばり「特製親子丼」です。

特製親子丼

カロリーは、536kcalとなかなかの高めのカロリーですね!価格は、税込450円と500円以下なので適正価格でしょう。スーパーの弁当に比べれば、やはり少し割高になります。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料と栄養成分

原材料と栄養成分は、ごちらになります。
(シールが裂けて、見えにくくてすみません)

特製親子丼原材料と栄養成分

<栄養成分>

熱量 536kcal
たんぱく質 24.2g
脂質 8.4g
炭水化物 90.9g
ナトリウム 1.1g

実際に作ってみた!

七味唐辛子と有明海産きざみのりが付いています。七味唐辛子で、ピリッとスパイスが効きます^^

特製親子丼七味唐辛子ときざみのり

親子丼とごはんがセパレート(分離)になっています。ごはんが時間とともに、ベチャベチャにならないです。

特製親子丼中身

セパレートのトレイからごはんに親子丼の具をのせて、七味唐辛子ときざみのりをかけて、できあがりです^^

特製親子丼できあがり

実際に食べてみた感想(レビュー)

玉子がふわとろでやわらかく、ジューシーでおいしいです。唐辛子がアクセントとなり、ピリッと味を引きしめます。鶏肉は弾力がありますが、やわらかく、味がしみこんでいます。鶏肉がたくさん入っていて、具がたくさんなのがうれしい^^ きざみのりと親子丼の相性もよく、おいしさもアップです。そのほかの具に、たまねぎとあおねぎが確認できました。

親子丼とごはんの量がちょうどよく、多すぎず適量でした。

⇒ 特製親子丼を購入する

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

ごはんと具がセパレートなので、ふわとろのたまごをそのまま味わえます。鶏肉も弾力があり、やわらかく、クオリティの高い親子丼だと思います。量も適量で多すぎず少なすぎず、腹八分くらいで食べられる分量です。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。