ウェルチ コンコードプレミアムはうまいのか?気になる口コミは?

3

アサヒのウェルチ コンコードプレミアムをレビューします。

ウェルチコンコードプレミアム

果実のおいしい時をつかまえた、プレミアム果汁飲料

採れたてに甘みを発揮するグレープのおいしさが活きるよう、収穫後8時間以内に搾汁。
上質なコンコードグレープならではのふくよかな甘みと、本格的な後味が楽しめます。
大人が満足できる、濃厚なおいしさです。

(公式サイトより引用)

ウェルチコンコードプレミアムポリフェノール

ポリフェノールは、目に良い成分で目の機能を改善が期待される成分です。そのポリフェノールがたっぷり入っているのがコンコードプレミアムです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

みんなの声(口コミ・評判)

よい口コミ

味が本格的で濃厚
香りがよくさわやか
すっきりしている
果汁感たっぷり
甘さがしつこくない
みずみずしい
葡萄の苦味が少ない
クセがない

その他の口コミ

ぶどう1房分のポリフェノールが入っている
カロリーが高い
紫の色が濃い

ツイッターの声

飲んでみた感想(レビュー)

透き通った透明感のある味が特徴のぶどうジュースです。口あたりは濃く感じますが、後味はさっぱりしています。さらさらしているものの、しっかりぶどう味がします。

評価

★★★☆☆ 星3つ

普通においしい^^

採れたてのぶどうを使っているので、味にコクがありました。果汁20%のわりには味が濃厚で、しかもスッキリしています。コンコードはアメリカ産のぶどうの品種のことです。

あくまでも個人の感想・評価です。

原材料と栄養成分

内容量500mlのペットボトルでぶどう果汁20%です。

原材料

ぶどう
果糖ぶどう糖液糖
砂糖
酸味料
香料

ぶどうは、アメリカ産のぶどうが使われています。甘味づけは、液糖や砂糖が使われていて、人工甘味料は使われていません。

ウェルチコンコードプレミアム原材料リニューアル

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは、100mlあたり48キロカロリーで、1本あたり240キロカロリーになります。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 12g
食塩相当量 0.07g
リン 10mg未満
カリウム 10mg未満
ポリフェノール 23mg~56mg

ウェルチコンコードプレミアム栄養成分リニューアル

ポリフェノールの量がリニューアル前と比べると、23mg~56mgと増量されていて、健康成分が増えています。糖質は炭水化物に含まれており、炭水化物の大部分を占めています。このため、糖質は約11グラム前後含まれていると推測できます。

糖質の量は、清涼飲料水としては普通の数値ですが、清涼飲料水自体の糖質の数値がもともと高いので、飲み過ぎると糖分の摂りすぎになるので、注意が必要です。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。