アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています。

ビビッツ ぶどうソーダが超うまい!気になる口コミや評価は?

スポンサーリンク

伊藤園のビビッツ(Vivit’s) ぶどうソーダ(SODA)をレビューします。

ビビッツぶどうソーダ

香りと甘みが豊かでありながら、適度な酸味が特長の黒ぶとう、国産ピオーネ種のピューレを使用した果汁入り炭酸飲料です。

(公式サイトより)
スポンサーリンク

飲んでみた感想(レビュー)

炭酸がほどよい刺激のぶどうソーダジュースです。しかし、本当の果実を丸ごといれたようなおいしさです。ぶどう感が強く、めちゃめちゃぶどうぶどうしています。ぶどうに深みがあり、本格的なぶどうジュースでした。この濃い深いぶどうの味はピューレが入っているからで、このピューレのおかげで、安っぽくないおいしいぶどう味を実現しています。

みんなの声(口コミ・評判)

ビビッツ ぶどうソーダのツイッター上の口コミや評判をまとめました^^

味がとてもよい
果汁感がある
甘さがほどよい
甘さがひかえめ
ジュースっぽさがない
ぶどう本来の味がする

香りがよい
炭酸が弱め

出典:ツイッターより抜粋

そのほかのツイッター上の口コミ

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい!

果汁とピオーネピューレで深みのあるぶどう味を実現しています。ふつうの安っぽいぶどうジュースではなく、本格派のぶどうジュースです。ぶどう味がしっかりしていて、炭酸もほどよく、ごくごく飲めます。めちゃくちゃうまいので、リピートして飲んでいます。ピューレ入りなので、飲む前にゆっくり逆さまにして、ピューレが全体に行き渡るようにするとより美味しくなります^^

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク

原材料

内容量は450mlペットボトルで、果汁10%未満含まれています。さらに着色料不使用です。ぶどう果汁のほかにぶどうピューレが入っているのが特徴です。甘みづけに人工甘味料が使われていません。

果糖ぶどう糖液糖
砂糖
ぶどう果汁
ぶどうピューレ
シトラスファイバー(オレンジを含む)
炭酸ガス
酸味料
香料
酸化防止剤(ビタミンC)

ビビッツぶどうソーダ原材料

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは100mlあたり33キロカロリーで、1本あたり148.5キロカロリーになります。糖質は炭水化物に含まれており、ジュース飲料の場合、炭水化物の大部分は糖質なので、約7グラム程度糖質が含まれていると推測できます。普通のジュース飲料の糖質は10グラム前後なので、やや糖質が抑えられています。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 8.1g
食塩相当量 0.06g
カリウム 0~8mg

ビビッツぶどうソーダ栄養成分

コメント

テキストのコピーはできません。