コカコーラにマックのハンバーガーやポテトの無料券が付いてくる

期間限定で、コカ・コーラ製品を買うと、マック(マクドナルド)のハンバーガーやポテトの無料券が付いてくるキャンペーンをやっているときがあります。定期的にキャンペーンが開催されるので、この期間をねらってコカ・コーラ製品を買うと、とてもお徳ですね。

カ・コーラ 無料引換券1

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

無料券はどんなものなのか?

無料券は、コカ・コーラのペットボトルのキャップ部分にはめるようになっています。無料引換券には、マック(マクドナルド)のハンバーガーマックフライポテトSの2種類があります。

コカ・コーラ 無料引換券2

マック(マクドナルド)で、ハンバーガーもしくはポテト(S)とコカコーラを注文すると、最低でも200円程度は必要ですが、無料券付きコカ・コーラをスーパーで買えば、コカコーラの価格がだいたい70円~90円くらいなので、実質、半額以下でハンバーガー(ポテト)とコカコーラ(500ml)をゲットすることができ、めちゃくちゃお徳なのがわかります。

このため、この期間に、マック(マクドナルド)の無料引換券付きコカ・コーラを、大量買いしたり、箱買いしたりするお客さんもいます。とても賢い買い物だなと思います。全てのスーパーなどにあるわけではないので、ないときは違うスーパーもまわってみて下さい。

圧倒的に人気があるのが、ハンバーガーのほうで、ハンバーガーだけ選んで大量買いするお客さんもいるので、ポテトばっかり残ってしまう現象も発生してしまいます。でも、早いもの勝ちなので、仕方ありませんが(^^;)

対象のコカ・コーラ製品一覧

マック(マクドナルド)のハンバーガーまたはポテトの無料券が付いてくる対象製品は?

  • コカ・コーラ 500ml
  • コカ・コーラ ゼロ 500ml

この2品には、ほぼ確実に付きます。ほかのコカ・コーラ製品にも付くことはありますが、このあたりは現場のコカ・コーラの担当者の裁量によります。担当者ごとに無料券を所持する数に上限があるからです。このため、無料券がなくなり次第、終了ということになります。

コカコーラの無料引換券の使い方

コカ・コーラ製品に付いている無料引換券をどうやって使えばいいか?ですが、とても簡単です。マック(マクドナルド)に行って、レジカウンターで店員さんに、無料引換券を差し出して、『これで、ハンバーガーください』と言えば、対応してくれます。ポテトの場合も同様に無料引換券を差し出して、『これで、ポテトください』と言えばよいです。言い方は、人それぞれでも構いませんので、無料引換券をレジカウンターの店員さんに渡せば、対応してくれます。

さいごに

コカ・コーラのマックの無料引換券は、とてもお徳なので、もし、店頭で見かけたら、ぜひ購入してみてください。できるならば、ハンバーガーだけでなく、チーズバーガーの無料引換券も出ればいいのになぁと、欲張りなことを考えてしまいますが、今後もぜひ続けてほしいキャンペーンです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。