アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています。

キリンレモンの口コミを集めてみた!みんなの評価は?

スポンサーリンク

キリンレモン 評価

キリンビバレッジの定番飲料である『キリンレモン』の口コミを独自に集めてみました。キリンレモンを飲んでみてみんながどんな評価をしたのか?を調査しました。

この記事を読むことで

  • キリンレモンの特徴
  • キリンレモンの味
  • キリンレモンを飲む場面

などがわかります。

キリンレモンを飲んでみんながどんな感想を持ったのか?どんな場面でキリンレモンを飲んでいるのか?を知りたい人には役立つ内容となっています。

日頃からさまざまな飲料を取り扱っているスーパー店員のコチコチがお届けします。

スポンサーリンク

キリンレモンの口コミ・評価

口コミ

それでは、早速、キリンレモンの口コミとみんなの評価を確認していきましょう。

キリンレモンのような飲み物は、例えばよくあるサイダーだったり色々と類似のものはあるのですが、そのなかでどれかとなると、キリンレモンになりますね。すっきりとした飲み口と、弱すぎずかといって強すぎもしない炭酸感は私は好きです。

 

甘さについても、そこまで甘いものは好きではないので、キリンレモンくらいが丁度いい感じです。レモンのフレーバーも丁度いい感じで、普通に飲むのもいいし、ハンバーガーとかであれば、一緒に飲んでもいいかなって感じです。

(50代/男性)

キリンレモンは子供の時から好きでよく飲んでいたので、今もいろいろと他の炭酸ジュースを飲んで浮気してしまっても、やっぱり最後はキリンレモンに戻ってきてしまいます。

 

飲んだ時に、やっぱりこの味だ!と期待をいつも裏切らない、安定感のある大好きな炭酸ジュースです。

 

家族みんなキリンレモンが大好きなので、家族みんなと一緒に飲めるところも気に入っています。

 

こんなにサイズの展開が幅広い炭酸ジュースもキリンレモンしかないのでは?というくらいサイズが沢山あるのも嬉しいです。

(40代/女性)

キリンレモンは着色料、人工甘味料、保存料が不使用で飲みやすい炭酸水です。レモンのさわやかな香りが癒やされます。瀬戸内レモンエキス使用されていて水も純水を使用されています。

 

仕事終わりの疲れた体にグッとくる美味しさです。後味がスッキリしていて丁度良く、甘さも控えめで、炭酸感も適度で、爽快感抜群です。

 

お値段もお手頃価格なので購入しやすくありがたいです。近所の自動販売機にいつもあるので、散歩がてらよく購入します。身近な飲み物です。

(40代/女性)

 

キリンレモンは後味が爽やかだと思いました。甘ったるくないのでとても飲みやすいです。リフレッシュしたい時によく飲んでいます。

 

外出先でも自宅でもよく飲みますが、コロナが流行り始めてからは、家で飲むことが増えました。家事の合間にリフレッシュしたい時やリラックスしたい時に飲んでいます。

 

昔から馴染みがあるのでついつい買ってしまいます。友達が家に来た時にも出すと喜ばれるので、いつでも出せるように家にストックを置いておくようにしています。

(40代/女性)

キリンレモンは、ほどよい甘さとレモンのさわやかな味わいが炭酸の爽快感とマッチしていて、とてもおいしかったです。

 

また、瀬戸内海のレモンを使っていることをラベルにしっかりと表示しているのがよく、安心して買えました。

 

ラベルのデザインもとても分かりやすく、爽快感のある炭酸飲料だとわかり、思わず手にとって買ってみたくなりました。

 

キリンレモンはとてもさわやかな味なので暑い時や運動の終わりなどによく買って飲んでいます。

(10代/男性)

スポンサーリンク

スカッとキレのあるレモンの美味しさが味わえるのが、キリンレモンの最大の特徴だと思います。

 

レモン系統の飲み物は数多くの種類がありますが、清涼感、爽やかさ、後味の軽さにおいて、キリンレモンを上回る商品というのはなかなかありません。

 

しつこい甘ったるさがあるわけでもありませんし、のどが渇いた時にでも、運動をした後にでも、場面を選ばずに満足感を与えてくれる銘柄であると思っています。

(30代/男性)

昔からキリンレモンが好きで飲んでいるのですが、他の炭酸と飲みくらべて感じたことは炭酸が少し弱めで水っぽいところが好きです。

 

昔は瓶に入ったキリンレモンも好きでした。水の感じが美味しいイメージがあります。

 

たまには、強炭酸バージョンやレモン味が強め、もしくは何かフレーバーがある付加されたキリンレモンを限定的に発売してくれたら嬉しいです。

(40代/男性)

キリンレモンは爽やかかつほどよい甘さで、スッキリとした味わいなので、他の炭酸飲料で感じる甘ったるさが口に残らないなと思っています。

 

レモンの風味が鼻に抜け、料理を食べている時にも飲める炭酸飲料じゃないかなと思います。特に夏はこのスッキリさがクセになり、スーパーで見かけるとなんとなく手に取ってしまう商品です。

 

個人的にはあの「キリン♪レモン♪」のCMのメロディも影響してそうですが、たまに思い出して口ずさんでは、ふと飲みたくなる存在です。

(20代/女性)

昔からある定番の飲み物と言えば、「キリンレモン」です。特別な日にしか飲めないという我が家の決まりがあり、良い思い出しかありません。

 

おいしさの秘訣はなんといっても強炭酸で刺激が強いことです。炭酸の強さを味わい、その後に来るレモンの香りが何とも言えないおいしさがあります。

 

子どもはもちろん、大人も高齢者も、楽しくおいしく飲める炭酸飲料水です。

(30代/男性)

子どもの頃から飲んでいる安心の味という感じです。キリンレモンは他のサイダーのように甘すぎず、炭酸も強すぎないので飲みやすいです。

 

レモンの味も強すぎないので、酸味が苦手な人でも飲めそう。後味も悪くないし、癖がないのでお菓子や軽い食事と一緒に飲んでも問題なしです。

 

着色料も入っていないので、見た感じも安心。カロリーもジュースにしては低めなので気にせず好きなだけ飲めます。

 

パッケージもシンプルなので、職場の休憩室で持ち歩いていても問題なしです。

(40代/女性)

created by Rinker
¥2,021 (2024/05/27 05:54:25時点 楽天市場調べ-詳細)

総評

キリンレモン 口コミ

今回、調査して集めたキリンレモンの口コミでは、全員おいしいという回答で、まずいという回答はゼロでした。もちろん、キリンレモンが苦手という方も世の中にはいらっしゃるとは思いますが、圧倒的においしいという意見のほうが多いことがわかります。

キリンレモンの人気が定番商品となり、ロングセラーで売れ続けていることの証明であるということが言えるでしょう。

キリンレモンの口コミをまとめると

  • すっきりさわやか甘すぎない
  • 食事に合う
  • 運動後の水分補給に最適

などがありました。

キリンレモンを購入したり、飲んだりするにあたって、みんなの口コミを参考にしつつ飲んでみるとまた違った飲み心地になるかもしれません。

 

テキストのコピーはできません。