アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています。

ぐんぐんグルトの口コミや評判は?おいしい・うまいという声

スポンサーリンク

ぐんぐんグルト 口コミ

アサヒ飲料のぐんぐんグルト 3種の乳酸菌は、ヤクルトに似た飲料を大容量にしたような飲み物で、とてもおいしい乳酸菌飲料です。今回、そんなぐんぐんグルト 3種の乳酸菌を飲んでみんなはどう感じたのか?口コミや評判を集めてみました。

この記事では、おいしい・うまいという声にはどんな感想があったのかがわかる内容となっています。みんながどんな時に飲んでいるのか?乳酸菌入りについてどう思っているのかもわかります。

日頃からさまざまな飲料を取り扱っているスーパー店員のコチコチがお届けします。

スポンサーリンク

ぐんぐんグルトの口コミや評判

ぐんぐんグルト 口コミ 評判

それでは、早速、ぐんぐんグルトの口コミや評判を確認していきましょう。

風呂上りとかに飲みたい感じです。私の中では。

 

この手の飲料も、いろんなメーカーさんから、同じようなものが発売されています。その中でいうと、ぐんぐんグルトはちょうどよい濃度と甘すぎない感じで、好きな方に入ります。

 

まあ、乳酸菌を感じるかと言われれば、そこまででもないかなとは思いますが、飲んでいると取り入れた気にはなります。

 

甘さすぎないので、ごくごく行けちゃいます。乳酸菌がおなかに届いてくれて、健康になれるのであれば、これは言うことなしです。

(50代/男性)

ぐんぐんグルト 3種の乳酸菌は、会社の自動販売機で買えたので、仕事中ちょっと疲れたなぁという時や、朝会社に着いた時などによく飲んでいました。

 

乳酸菌が入っているので、ヘルシーな感じがして気に入ってます。味もおいしくて飲みやすくて、体にも良いのがうれしいドリンクだと思います。

 

あまりジュースを飲んでいるという罪悪感がないので、安心していつも飲んでいます。大きさもいろいろあって、使い分けて飲めるところも便利だと思います。

(40代/女性)

ぐんぐんグルトは、厳選した3種の乳酸菌とぶどう糖を含む、こく深いなじみの美味しいさがゴクゴク楽しめる乳性飲料です。

 

健康的に元気を補給できて、小腹が空いた時や疲れを感じて気分転換したい時におすすめの飲み物です。私の家庭では毎日飲んでいます。

 

子供も私も旦那さんも好きで朝食の時や学校から帰ってきたおやつの時に飲んでいます。ぐんぐんグルトを飲むようになってから息子の便秘が治ったので腸にも良いのかな?と感じます。

(40代/女性)

 

飲みやすくて飽きがこない味だと思います。身体にも良さそうだし、小腹がすいた時にちょうどいいです。満足感がありますし、飲みやすいので、家にいても外にいる場合でも飲んだりします。

 

お友達が来たときに、ぐんぐんグルトを出すとみんな大喜びで飲んでいました。大人から子どもまで幅広い年齢に好かれているので、おもてなしに渡しやすいのでそういう面でも助かっています。

 

これを飲み始めえてからお腹の調子がいいように思います。

(40代/女性)

ぐんぐんグルトは、3種の乳酸菌が入っているので、腸内の健康に気にしながら飲める乳性飲料です。

 

しっかりとした甘さと深いコクがありつつ、また酸味のあるスッキリとした後味なので、口に残り甘ったるく感じることもなく、500mlのペットボトルを気にせずにごくごくとすべて飲むことができました。

 

のどが渇いていても飲めるので、買い物先や旅行先などでぐんぐんグルトを買って飲んでみたり、家に帰ってきてから飮んだりしています。

(10代/男性)

数ある乳酸菌飲料のなかでも、味のおいしさと、健康効果への期待を高い水準で両立してくれているのが、ぐんぐんグルトであると思います。

 

3種の乳酸菌という商品名を聞いただけでも、それがどんな効果をもたらしてくれるのだろうという期待を持つことが出来ますし、単純に飲料としても美味しいので、これを飲むこと自体が楽しみになること間違いなしです。

 

大人から子供まで楽しめて、体にも良い、まさに理想的な飲料ではないでしょうか。

(30代/男性)

ぐんぐんグルト は、(名前が思い出せないのですが)子供の頃に飲んでいた飲み物(パック飲料)を思い出させてくれて、見つけたらつい購入して飲みます。

 

ただ、自分の住んでいる周りにあんまり売ってないのか出会う確率がまれな気がします。味は当然、甘くてなんか疲れが取れる気がしてついつい飲みます。

 

ただ、糖分は高そうなので、40歳を過ぎてから健康面でも飲み過ぎには気をつけるようにしております。

 

1日1本くらいが良かった気がしますが、一時期は下手したらおいしくて2本飲んでいる時がありました。

(40代/男性)

ぐんぐんグルトは、乳酸菌飲料が大好きな私にとってついつい買ってしまう存在なのですが、ヤクルトなどと違って後に残らないスッキリとした味わいです。

 

喉越しを楽しむと言うよりかは、乾いた喉にすーっと流し込む感じです。温泉の後にごくごくと勢いよく飲みたい商品です。

 

人によっては少し薄いと感じるかもしれないなと思います。アレンジで使ったこともありますが、どちらかというと、お菓子作り(ゼリーやグミなど)にはあまり向いてないかもしれません。

(20代/女性)

ぐんぐんグルト 3種の乳酸菌は昔ながらの乳酸飲料水です。ヤクルトに似た味にも関わらず、大容量で飲めることがこの商品の一番のメリットでしょう。

 

さらに、身体によい栄養成分が豊富に入っています。ぐんぐんグルトというネーミングから、「背が伸びる」「大きくなる」というイメージを与えるため、子どもにもどんどん飲ませてよいというようなイメージがあります。

 

おいしく栄養素も確保できるという子供向けの最強の乳酸飲料水です。

(30代/男性)

ぐんぐんグルト 3種の乳酸菌、もうこのネーミングだけでテンションが上がってしまいます。難しいことは分からなくても身体によさそう。味は甘いのに程よく酸味があっておいしいです。

 

飲みやすいので、がぶ飲みしてしまいそうなくらいはまります。子どもの頃、少ししか飲めなかった飲みものを沢山飲めている感じで嬉しい。

 

後味もいいし、たくさん飲んでも、もたれる感じもないので、普段の飲みものとして丁度いいかと思います。仕事の息抜きの糖分補給にもお勧めです。

(40代/女性)

総評

ぐんぐんグルト おいしい

ここまで、ぐんぐんグルト 3種の乳酸菌の口コミを確認してきました。今回、集めた口コミでは、全員おいしいという回答が返ってきました。

もちろん、世の中にはぐんぐんグルトが苦手という人もいるとは思いますが、圧倒的においしい・うまいという意見のほうが多いことがわかりました。

ぐんぐんグルトはヤクルトに似た味の乳酸菌飲料ですが、ヤクルトよりはあっさりしていて飲みやすいという感想がありました。飲む場面もさまざまで、いろいろなシーンで飲まれていることがわかります。

乳酸菌については、体感的になんらかの効果を感じたという意見も複数あり、乳酸菌のはたらきを感じることができた人もいました。

ぐんぐんグルトは口コミや評判からもわかるとおり、とても人気のあるロングセラー商品であることが納得できる結果となりました。

テキストのコピーはできません。