イミューズ ヨーグルトテイストをレビュー!口コミや味は?

イミューズ ヨーグルトテイストをレビュー!口コミや味は?

4

『キリン イミューズ(iMUSE) ヨーグルトテイスト』を買ってみました^^ キリン イミューズ(iMUSE) ヨーグルトテイストの口コミを中心に紹介しつつ、レビューしていきます。口コミでは、味と効果の両面の口コミをツイッターからピックアップしています。

次に、私、コチコチ自身が飲んでみた感想と評価を述べたあとで、最後に栄養成分と原材料からわかることを簡潔にまとめました。それでは、まず公式サイトのキャッチフレーズから確認していきます。

キリン イミューズ ヨーグルトテイスト

キリン イミューズ(iMUSE) ヨーグルトテイストは、プラズマ乳酸菌を1000億個も配合しています(すごい)プラズマ乳酸菌とは、主にチーズやヨーグルトの発酵に使われる自然な乳酸菌ラクトコッカス・ラクティスの一種なんです。

甘すぎず、すっきり飲めるヨーグルトテイストで、満足感のある飲みごたえ。
プラズマ乳酸菌1,000億個配合。甘さ控えめ。

(公式サイトより引用)
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

イミューズ ヨーグルトテイストの口コミ

キリン イミューズ(iMUSE) ヨーグルトテイストのツイッター上の口コミを味に関する口コミと効果に関する口コミを集めてみました。

味に関する口コミ

効果に関する口コミ

飲んでみた感想(レビュー)

書いてあるとおり、すっきりとしたさわやかなヨーグルト味でした^^ 甘さ控えめとラベルに記載がありますが、結構甘く感じました。液の色はヨーグルトっぽい白色です。ヨーグルト味ですが、ヨーグルトの酸味は全くありません。

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

かなりすっきりとしていて、ごくごく飲みやすく、ヨーグルト味がかなりおいしいです^^ プラズマ乳酸菌がおいしくとれるので、体にもやさしい健康飲料です。口コミを見ても健康効果を感じる声も多数あり、免疫力向上している体感は本物のようです。

甘みがあるもののすっきりしていて後を引かず、後味がすっきりしているので喉の渇きにもよいです。すっきりしているものの味が薄くはなくて、しっかりヨーグルトの味がして濃さもあります。全体的によい味に仕上がっていておいしいです。

あくまでも個人の感想・評価です。

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは、100mlあたり40キロカロリーで、500mlなので1本あたり200キロカロリーです。糖質は、未測定ですが、炭水化物に含まれています。炭水化物は、糖質+食物繊維で、食物繊維はごく微量となるため、糖質は100mlあたり10g弱程度と推測することができます。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 10g
糖質 未測定
食物繊維 未測定
食塩相当量 0.06g
ナトリウム 24mg
リン 4mg
カリウム 6mg

機能性表示食品で、機能性を表す成分であるプラズマ乳酸菌が1,000億個配合されています。

キリン イミューズ ヨーグルトテイスト 栄養成分

原材料

内容量は500mlのペットボトルで、甘さ控えめなヨーグルトテイストです。糖質にあたる甘味の味付けは砂糖と液糖が使われていて、人工甘味料は使われていません。

果糖ぶどう糖液糖
砂糖
牛乳
発酵乳(殺菌)
乳酸菌末(プラズマ乳酸菌)
酸味料
香料
安定剤(大豆多糖類、ペクチン)

キリン イミューズ ヨーグルトテイスト 原材料

【あわせて読みたい】

キリン イミューズ(iMuse)水を購入しました。イミューズ水は、プラズマ乳酸菌を含んでいる水です。レビューしていきたいと思います。 ...
キリンのプラズマ乳酸菌が入った新しいジュースが出ていたので買ってみました^^「キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌」です。早速、...
 

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。