定番のエースベーカリーの厚切りバウムクーヘンはやっぱりうまい(感想&レビュー)

バウムクーヘンと言えば、いろいろありますが、定番商品の1つが、エースベーカリーの厚切りバウムクーヘンです。

どこのスーパーに行っても見かけるメジャーなお菓子ですね^^

エースベーカリーの厚切りバウムクーヘン

プレーンタイプの食べやすい味わいのバウムクーヘンです。扇状の食べやすい個別包装タイプに仕上げました。

(公式サイトより)

袋の中には9個入っていて、カロリーは、100gあたり341kcalです。

厚切りバウムクーヘンの良いポイントは?

やはり1口サイズにバウムクーヘンがカットされていることです。
いちいち切る手間が省け、好みの数だけ食べられる点がうれしいです。
私もよく買って食べるのですが、家族でシェアできるのもいいです。

エースベーカリーの厚切りバウムクーヘン1個

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

しっとりとしていて、ほどよい甘さがおいしいです。
生地もふんわりとしていて、やわらかい食感です。

バームクーヘンというとかためのものもありますが、エースベーカリーの厚切りバウムクーヘンは、やわらかい生地が特徴です。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

エースベーカリーの厚切りバウムクーヘンは、昔から愛されるロングセラー商品です。
ちょっとバームクーヘンが食べたいなというときに、手軽に食べられる点がいいです。
生地がやわらかく、ふんわりとした食感の飽きのこないおいしいバウムクーヘンです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。