自分の定番メニュー すき家の牛丼とん汁たまごセットをレビュー!

牛丼チェーンのすき家に行ってきました^^

すき家はとにかく安いので、金欠のときによくお世話になりました^^ 当時、よく食べていたのが、牛丼とん汁たまごセットなんです。

牛丼とん汁たまごセット

今回、行ったときは、期間限定で490円とさらに安くなっていました^^
(通常の値段でもかなりコスパはいいです)

しかも、注文してから出てくるまでが早いのがうれしいです^^ 牛丼は、つゆだくにしてもらいました^^

まず、牛丼からいただきました。

すき家牛丼

私は、生卵をかき混ぜずにそのままかける派です^^

すき家の牛丼は、昔、よく食べていたので、懐かしい味がしました。生卵をからめると、とてもおいしく、甘すぎず辛すぎず、ちょうどよい味です。

次に豚汁をいただきました。

すき家豚汁

すき家の豚汁が大好きなんです。

味噌に、ピリッと辛みがあって、とてもお汁がおいしいんです。豚肉もでかくて、よく味がしみています。安いお汁って具が少ないことが多いですが、具だくさんなのがいいんです。しいたけやこんにゃく、だいこん、ねぎなどが入っています。

このセットは、自分にとって定番のコスパのいい、今も大好きなセットです^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

評価

★★★★★ 星5つ

超おすすめでリピートしたい

自分にとって思い出の味なのもありますが、とてもおいしいセットです。牛丼と生卵の組み合わせもおいしいく、安定の定番の味です。安いのに、とん汁のクオリティの高いところがうれしいです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。