ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテがおいしい!口コミなど

ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテを買ってみました。

これ完全にサントリーのクラフトボスのパクリですよね^^;
コカコーラがサントリーに対抗して発売したコーヒー飲料になります。

果たしてクラフトボスとどちらがおいしいのでしょうか?

ジョージアジャパンクラフトマンカフェラテ

40年以上にわたり、豆、焙煎、抽出などあらゆる面で積み重ねてきたコーヒーに関する知見と技術を駆使し、日本人の味覚に合わせて発展してきた水出し抽出コーヒーの特性を活かした絶妙なバランスでブレンドしました。
さわやかで香り豊かなコーヒー感と透明感のあるコク、やさしい口当たりを実現しました。

(公式サイトより)

「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」は、雑味のないコーヒーになめらかな口当たりの国産牛乳を加えてすっきりと飲みやすく、ほのかな甘味が楽しめます。

(公式サイトより)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量は、500mlペットボトルです。

牛乳
砂糖
コーヒー
食塩
香料
乳化剤
カゼインNa
安定剤(カラギナン)

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは100mlあたり29キロカロリーで、1本あたり145キロカロリーです。

たんぱく質 0.6g
脂質 0.6g
炭水化物 5.3g
食塩相当量 0.1g

ジョージアジャパンクラフトマンカフェラテ原材料成分表示

実際に飲んでみた感想(レビュー)

焙煎したコーヒー豆のコクが強い、本格的な味です。
味は濃いめで甘みも強めでしっかりした味わいです。
クラフトボスラテより、個人的には好きです。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい^^

かなり本格的な味わいで、味もしっかりしているので超おいしいです。
クラフトボスの類似品ですが、クラフトマンのほうが味が濃いです。
個人的には、味が濃く、甘みも強いので、こちらのほうが好きです。
薄い味のクラフトボス派と濃い味のクラフトマン派にわかれるでしょう。

クラフトマンは売れすぎて、製造が追いつかず、品切れ状態のようです。
早めに購入しないと、手に入れるのが困難になる可能性が高いです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。