アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています。

カントリーマアム 大人のココアをレビュー!食べた感想や口コミなど

スポンサーリンク

不二家の国産小麦のカントリーマアム 大人のココアをレビューします。

カントリーマアム 大人のココア

厳選した国産小麦を使用。コクと深みのほろにがココアで甘さひかえめな大人の味わいに仕上げました。 食感が良くなり、さらにおいしくなった大人のココアをお愉しみください。

(公式サイトより引用)

カントリーマアム 大人のココアコピー

スポンサーリンク

食べてみた感想(レビュー)

カントリーマアム 大人のココア個包装

歯ごたえがとてもやわらかく、しっとりとしたクッキーです。甘いココアの味がおいしく、ココアが口全体にひろがります。チョコレートの味が長く口に残り、後味までしっかり味わえます。チョコの甘みが強いので、のどが渇くので、飲み物もほしくなります。

袋に書いてある食べ方で食べてみた!

カントリーマアム 大人のココア食べ方

袋には、2つの食べ方が紹介されていました。

  • 電子レンジ(500W~600W)で5枚で約20秒あたため
  • オーブントースター(1000W)で5枚で60秒あたため

『電子レンジ(500W~600W)で5枚で約20秒あたため』て食べてみました^^

クッキーの中がアツアツで、チョコレートの甘みが増します。できたてほやほやを食べているようで、また違ったおいしさでした。あたためて食べるのもおいしいので、ぜひ試してみてください。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい!

しっとりとしたココアチョコの口どけがやわらかい、とてもおいしい1品です。チョコ系統のお菓子が好きな人には、超おすすめのクッキーです。私自身、チョコが好きなので、ちょうど好みに合っていて、評価高めになりました。かなり甘めではありますが、とてもやわらかく、食感もいいので、クオリティは高い1品だと思います。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク

原材料

内容量は、16枚入りで個包装されています。

カントリーマアム 大人のココア内容量

小麦粉
砂糖
植物油脂
チョコレートチップ
還元水あめ
白ねりあん
ココア

全脂大豆粉
カカオマス
アーモンドペースト
全粉乳
水あめ
食塩
卵黄
脱脂粉乳
デキストリン
加工デンプン
乳化剤
安定剤(加工デンプン、キサンタン)
香料
膨脹剤

カントリーマアム 大人のココア原材料

栄養成分(1枚あたり)

カントリーマアム 大人のココア栄養成分

1枚の標準グラム数は11.6gになります。

カロリー 58kcal
たんぱく質 0.6g
脂質 3.0g
炭水化物 7.2g
ナトリウム 27mg

コメント

テキストのコピーはできません。