まろやかいちご&ミルクがおいしい!気になるカロリーや口コミは?

まろやかいちご&ミルクがおいしい!気になるカロリーや口コミは?

4

サンガリアの「まろやかいちご&ミルク」を飲んでみました^^ 早速レビューしていきます。

まろやかいちご&ミルク

熱による風味の劣化が少ない無菌充填法を採用した「まろやかいちご&ミルク」は、いちごの程よい甘酸っぱさとミルクのまろやかさが絶妙にあわさった、風味豊かなやさしい味わいです。

(公式サイトより引用)

まろやかいちご&ミルク 栄養成分

カロリーは100mlあたり49キロカロリーで、1本あたり245キロカロリーです。炭水化物は9.4グラムで、糖質と食物繊維から構成されており、食物繊維はごく微量なので、そのほとんどは糖質になります。なので約9グラム程度の糖質が含まれていると予測できます。

一般的なジュース飲料の糖質の量は、10グラム程度なので、まろやかいちご&ミルクも同程度と捉えることができます。ただし、ジュース飲料自体が糖質高めなので、飲みすぎると糖分の摂りすぎになるので注意しましょう。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

みんなの声(口コミ・評判)

まろやかいちご&ミルクを飲んでみたツイッター上のみんなの口コミや評判を拾ってみました。

飲んでみた感想(レビュー)

イチゴオレみたいな味で、少しミルクが強く、クリーミーな味わいです。イチゴミルクが、まろやかでやさしい味わいです。とてもおいしいですが、めちゃ甘いジュースなので、甘すぎると感じる人もいるかもしれません。

甘味が砂糖以外に甘味料(ステビア)も使っているので、人によっては少し人工的な甘さに感じるかもしれません。私自身は、ほとんど気にはなりませんでしたが、よく味わってみると人工っぽさもあるかなと少し感じました。

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

いちごの甘酸っぱさとミルクのまろやかさが絶妙に合わさった、やさしい味わいです。イチゴオレみたいな味ですが、ミルクが多めなのか甘味に深みがあっておいしいです。

あくまでも個人の感想・評価です。

原材料

内容量は500mlペットボトルで、275グラム缶もあります。熱による風味の劣化が少ない無菌充填法を採用しています。果汁は1%なので、果汁はほとんど含まれていません。甘みづけは、砂糖と人工甘味料の両方が使用されています。

まろやかいちご&ミルク 原材料

砂糖
牛乳
全粉乳
いちご果汁
脱脂粉乳
ココナッツオイル
デキストリン
クリーム
食塩
香料
乳化剤
ビタミンC
カルミン酸色素
甘味料(ステビア)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。