日清焼そばUFO 濃い濃いたらこはまずい?気になる口コミは^^

日清焼そばUFO 濃い濃いたらこを買ってきました^^ 焼そばやパスタのたらこ味が大好きなので、思わず手がのびてしまいます。日清焼そばUFO 濃い濃いたらこは果たして、うまいのか?まずいのか?レビューしていきます。まずは、気になる口コミをまとめた上で、実際に食べた評価をしていきます。

日清焼そばUFO 濃い濃いたらこ

たらこのうまさとバターの風味がきいたソースが、中太ストレートめんによく絡みます。具材は焼たらこ、刻みのり、キャベツ。

(公式サイトより引用)

正式名は、「日清焼そば U.F.O 濃い濃いたらこ 濃いたらこ!&バター風味」です。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

みんなの声(口コミ・評判)

日清焼そばUFO 濃い濃いたらこを食べてみた口コミを拾ってみました^^

うまいという声

たらこが濃くてとてもおいしい
たらこ味だけというくらい濃厚
塩味がちょうどよい濃さ
麺がもちもちして美味しい
麺がスパゲティみたいに太い
スパ王のたらことよく似ている
ソースと麺のバランスがよい
バターの味もとても濃い
バターの風味が良いアクセント
たらこの香りがすごい

まずいという声

ツルツル感のないたらこスパゲティー
焼そばの麺なので合わない
キャベツがたらこ味に合わない

その他の声

マヨネーズをかけるとさらにうまい
刻みのりを追加するとさらにうまい

ツイッター上の口コミ・評判

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

ソースは、バターの香りが強く、焼きたらこふりかけをかけるとたらこの磯の香りがふわっと広がります。食べてみると、濃い濃いたらこだけあって、塩分もよく効いたたらこの濃い味がします。焼そばのソース味があまりしないので、たらこスパゲッティっぽいです。もちもち麺なので、焼そば感も残ってます。

濃い味で塩っけがありますが、全然まずくはなく、とてもおいしく感じました。刻みのりがもっとあるとおいしいと思いました。個人的には塩っけを少しだけ抜いてもいいかなと思いました。口コミでは、おいしいという声のほうが圧倒的に多く、焼そばとたらこが合わないと感じてまずいという声は少数でした。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク

作り方

日清焼そばUFO 濃い濃いたらこ 作り方

フタを一部はがし、液体ソース、焼きたらこふりかけを取り出し、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをして3分待ちます。

日清焼そばUFO 濃い濃いたらこ ソース

湯切り口を作り、カップをしっかり持ち、静かに傾け、湯切り口から湯を捨てます。液体ソースをかけて、よく混ぜ合わせて、その後、焼きたらこふりかけをかけて、よく混ぜ合わせてできあがりです。

日清焼そばUFO 濃い濃いたらこ できあがり

栄養成分と原材料

内容量103グラム(麺90グラム)で、カロリーは、1食あたり477キロカロリーになります。ベルマークも付いています。

日清焼そばUFO 濃い濃いたらこ 栄養成分

日清焼そばUFO 濃い濃いたらこ 原材料

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。