丸美屋×明星「のりたま焼うどん」レビュー!超おいしかった件

あの「のりたま」がついに焼きうどんになりました^^ のりたまの焼うどんと聞いただけで、おいしそうです!さっそく「のりたま 焼うどん」を食べてみました^^

正式名称は『のりたま焼うどん だし醤油味』です。

のりたま焼うどんだし醤油味

丸美屋と明星の共同開発によって実現しました。

ふっくらもっちりとした麺に、だしの旨みが効いた香ばしい醤油ソースをあわせ、丸美屋食品の「のりたま」をかけて食べる、のりたまの味わいを活かした新しい味わいの焼うどんです。

(公式サイトより引用)

ソースは、油を含んだ醤油味です。具は、のりたまとキャベツのみです。

カロリーは、1食(114g)当たり535キロカロリーになります。

のりたま焼うどんだし醤油味中身

1番最後にのりたまをかけるので風味をそこないません。
(のりたまのふりかけが別に入っています)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

食べてみた感想(レビュー)

麺がモチモチしていてめっちゃおいしいです!醤油とのりたまの組み合わせも、すごく合っていました!もっちもちの麺に醤油とのりたまのふりかけが絡まると最高の味で、ほっぺた落ちました^^

これ、本当においしいので何回かリピートしました^^ あえて気になることというと、醤油が油を含んでいるので、少し油っこさはあります(^^;)

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい

のりたまのふりかけと油を含んだ焼うどんがすごく合っていて超おいしいです。ちょっと油っこさはありますが、インスタントとは思えない味を実現しています。のりたまが足りない人は、のりたまを別に買って、追加するアレンジもあります。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。