午後の紅茶 無糖をレビュー!うまい?まずい?口コミ・感想・評価は

キリンビバレッジの午後の紅茶 おいしい無糖を飲んでみたので、レビューしていきます。

キリン午後の紅茶おいしい無糖

“紅茶のシャンパン”と称される世界三大銘茶「ダージリン茶葉(茶葉20%)」使用。2つの温度でそれぞれ抽出する「ツイン・ブリュ―製法」を採用し、茶葉本来の爽やかな香りと豊かな旨み、クセのないすっきりとした後味を引き出した本格無糖紅茶。

(公式サイトより引用)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

みんなの声(口コミ・評判)

午後の紅茶 無糖がおいしいのか?おいしくないのか?口コミや評判を見ていくなかで確認していきたいと思います。

味に関する口コミ・評判

すっきりしている
飽きがこない味
くせがない
コクや深みは少なめ
無糖なのにほんのり甘みを感じる
紅茶の濃さがちょうどよい
紅茶の後味の渋みが少ない

その他の口コミ・評判

どんな料理にも合う
糖質を摂らなくて済む
無糖なので健康によい
紅茶の香りがよい

ツイッター上の口コミ・評判

おいしいという声

まずいという声

口コミ・評判まとめ

全体的にみてみると、うまい・おいしいという声が圧倒的多数で、まずい・おいしくないという声も少し確認できました。昔からある定番の人気商品であり、好きな人もたくさんいる飲みものです。味については、すっきりしていてどんな食事にも合い、無糖なので甘いお菓子とかとも相性がよいようです。本当に無糖なので、砂糖や糖類は入っていませんが、茶葉から抽出された茶葉由来の甘さがあるので、甘みを感じとる人もいるようです。紅茶には、紅茶ポリフェノールが含まれており、無糖で糖質もないことから、健康によいという声もありました。

実際に飲んでみた感想(レビュー)

すっきりしていて、さらさらとした水のようなクセのない紅茶飲料です。紅茶のコクや深みはなく、苦味もほぼありませんが、しっかり紅茶の味はするので、おいしいです。すっきりしすぎているので、紅茶本来の味を楽しむというよりは、食事と一緒に水分補給をするのに適しています。

評価

★★★☆☆ 星3つ

普通においしい^^

すっきりしすぎているので、水やお茶のようにごくごく飲める無糖紅茶です。本当に糖質は含まれておらず無糖なので、ヘルシーな飲みものです。あっさりした味わいが、どんな和洋中問わず、どんな食事にも合い、食事のお供に最適です。無糖なので甘くはありませんが、紅茶由来の微かな甘みが感じられました。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。