アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています。

なっちゃん しゅわしゅわ白桃をレビュー!気になる口コミや評価は?

スポンサーリンク

サントリーの『なっちゃん しゅわしゅわ白桃』をレビューしていきます。

なっちゃん しゅわしゅわ白桃

白桃のふんわりとしたやわらかい香りと、自然な果実のおいしさを、お子様にも飲みやすい微炭酸に仕上げました。

(公式サイトより引用)
スポンサーリンク

口コミ・評判

ツイッター上の口コミ・評判をまとめました。

飲んでみた感想(レビュー)

ふたを開けると、ほのかな白桃の香りがします。白桃味の炭酸飲料で、微炭酸なのでごくごく飲めます。白桃は濃すぎず、ちょうどよく、甘みもほどよくて、飲みやすいと感じました^^ 甘すぎるという声もありますが、個人的にはそこまで甘すぎるとも思いませんでした。

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

白桃味がほどよく、バランスのよい白桃炭酸飲料です。少しだけ後味に、香料なのか酸味料なのか人工的な違和感のある味を感じますが、全体としてはおいしく仕上がっています。パッケージも季節限定らしく、桜満開でかわいらしい季節感のあるデザインになっています。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク

原材料と成分

なっちゃんしゅわしゅわ白桃の原材料と成分

原材料

内容量は410mlのペットボトルで、果汁は10%未満です。甘味づけは、液糖と砂糖が使われていて、人工甘味料は使われておらず、自然な甘味で仕上がっています。

果糖ぶどう糖液糖
砂糖
もも果汁
炭酸
香料
酸味料
酸化防止剤(ビタミンC)

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは、100mlあたり46キロカロリーで、1本あたり188キロカロリーになります。糖質は、炭水化物の大部分を占めるので、おおよそ11g程度と推測できます。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 11.5g
食塩相当量 0.01g
カリウム 10mg未満
リン 1mg未満

コメント

テキストのコピーはできません。